他社が真似できない事をやるのではなく、他社が真似したくない事にこそ本当の顧客満足は潜んでいます。|株式会社 KCEマーケティング

よくある質問

2週間ごとに送付されるSEO管理シートとはどのようなものですか?

2週毎での「お客様のSEO対策キーワードの検索エンジン順位・お客様サイトのアクセス状況全般(セッション・ページビュー・滞在時間・直帰率・セッションに対してのページビュー平均)・その週の実際の反響(コンバージョン)数」を記したシートとなります。

お客様がWebに投資される理由は「反響の獲得・費用対効果の向上」に他なりません。故に 当社ではデザインやサイトイメージのみに施策を講じるのではなく、このように実際の反響数(率)を中心に施策を講じる事(コンサルティング)に強く取り組んでおります。

※反響(コンバージョン)の定義に関してはお客様毎に異なります。この定義に関してはお客様と当社の打ち合わせの中で決定致します。当社では「ユーザーからの反響獲得を実現出来るレベル」のWebサイトを定義概念としてお客様と確認していきます。