他社が真似できない事をやるのではなく、他社が真似したくない事にこそ本当の顧客満足は潜んでいます。|株式会社 KCEマーケティング

よくある質問

ECサイト制作費には、以後のサポートも含むものなのでしょうか?

納品時の商品の入れ替え方法や決済の確定等の作業に関しましてのレクチャーの実施ならびに以後のメール相談に関しましては随時対応可能です。システム動作等の不具合等が発生した場合も、トラブルの理由がシステムにある場合はご対応させて頂きます
但し、集客や販売促進等に関してのサポートに関しましては継続的なサポートが必要である為に、制作での範囲を越えてしまいますので、ECサイトで販売促進を加速されたい。メンテナンス等を代行実施して欲しいと言う場合は、お客様のご相談内容に応じたサポートをご提案させて頂きます。