顧客管理システム 福岡|独自メルマガ配信システムまでオリジナルのシステム開発を実施。管理システム構築で業務効率化

顧客管理システム構築 福岡
販売 受注管理システム 財務会計,他パッケージソフトと連動可能な受注管理システム。生産管理と受注管理の一元化など作業効率化を図りたい場合には

販売・受注管理システム構築

本格派でありながら、カスタマイズが容易で柔軟なシステムあらゆる業務現場で大活躍しています。システムに業務を合わせて、不自由はしていませんか?支社店・現場とのリアルタイム接続を行いデータの集中管理 さまざまな業務に合わせた処理手順が可能です。発生する費用はお客様のご要望詳細を頂いた後のお見積もり対応を実施させて頂いております。   

販売・受注管理システム|システム環境

システム仕様・構成 備考
■スタンドアロン構成 windows7@professional
■ピア・ツー・ピア構成(2台構成)
■クライアントサーバー構成
(2台以上~無制限)
※データベースとの連動
※Oracle、Pervasive、MSSQLserverを選択可能
■支店間のリアルタイム接続 ※メタフレーム完全対応(動作検証済)
※WindowsServer2008 Terminal Service対応
※IP-VPN インターネットVPN対応
※その他、インターネットでの接続バッチ処理での連動など対応できますのでご相談ください。
■シンクライアント ※VM環境サーバーでの運用対応
※在庫管理対応受注・売上・請求・入金・仕入・支払・在庫管理の資料はコチラから資料もご参照ください。    

販売・受注管理システム|費用

セット商品の在庫管理対応受注・売上・請求・入金・仕入・支払・在庫管理まで販売業務全般をサポートします。システム構築の費用に関しましてはお客様の要望によって異なります。詳しい内容は、お手数ですが、お問い合わせフォームまたはお電話(092-558-7974)まで直接ご確認をお願い致します。   

顧客管理(基本)システムの費用・納期に関しまして

顧客管理システム・DM(メール)販促システム・アンケートクーポン構築に関しましては、お客様の活用シーンやご要望によって加工工数が大幅に異なります。誠にお手数ですがまずはお問い合わせフォームまたはお電話(092-558-7974)まで直接ご確認をお願い致します。当社の強みは既存システムでは物足りない。
0から制作するとコストがかかりすぎる。だからこそこだわる部分は0からのシステム開発を実施し、こだわらない部分を既存システムから持ってくる事でのコスト(工数の簡素化)にあります。各種システムに精通した集団だからこそアレンジ出来る幅も広がりますのでまずはお気軽にご相談ください。    

受注・制作までの流れ|販売管理システム

  まずはお気軽にお客様のご要望・WEBサイトを使って実現したい事等をメールもしくはお電話にて担当者にお伝え頂ければ幸いです。(メールでご通知頂く際は可能な限り具体的に内容を御伝達を頂ければ幸いです)
お問い合わせ後、お客様のご要望等をヒヤリングさせて頂きながらの打ち合わせを実施させて頂きます。(福岡エリアのお客様の場合は直接お会いしての打ち合わせの実施可能です。その他のエリアのお客様の場合はSkypeまたはお電話での打ち合わせを実施させて頂きます。)
お打ち合わせ後、お客様のご希望の内容,当社からの提案をまとめた形式で、当社より企画提案書・お見積もり書をご提示させて頂きます。
TEL:092-558-7974(平日:AM10:00-PM19:00受付)
※当社は一切の売り込み行為・勧誘活動を実施しておりません。よってお問い合わせ後にお客様に対して当社より何度もご連絡する事はございません。お客様の「ご意思とご判断」を最も尊重させて頂きます。
  企画提案書・お見積もり書をご送付後に、詳細イメージ,オプションの有無に関しては、契約後のトラブリ防止の為に、当社ではメール・資料以外の方法でお客様にお伝えさせて頂くようにさせて頂いております
企画提案・お見積もり詳細に関するご案内後、お客様の方でゆっくりとご検討頂ければ幸いです。この際にお客様の技術・人員・運用プランに応じた「サポートプラン」も合わせて当社よりご提案させて頂きます。不明な点はお気軽に担当者までお尋ねください。検討後、当社へ受注を決定頂いた場合、下記工程に移行させて頂きます。
  お申し込み書・各種規約事項に関しての注意点をお客様に直接ご通知させて頂いた後、お客様にお申し込み書・規約事項・各種契約書をご送付させて頂きます。到着後に再度、内容をご確認頂いた上で署名・捺印を頂きご返送をお願い致します。
  お申し込みされるプランに応じた料金の請求書を発行させて頂きます。請求書は当月末締めの翌末の支払いとなります。※まずはお気軽にご相談ください。
  まずはサイト・システム構築に関する本打ち合わせ実施させて頂きます。今後のオペレーションに関しても確認をさせて頂ければ幸いです
本打ち合わせ後の2週間以内にお客様に準備頂きたい情報・データ各種を準備物シートとしてご送付させて頂きます。各種準備物が確定次第・都度毎に(準備可能なものから送付ください)当社まで返信をお願い致します。サイト制作・システム構築ともに、契約前の段階でお客様に概算納期に関してはご通知させて頂きますが、納期は約3ヶ月ー4ヶ月を概算目安として頂ければ幸いです。修正等のやり取り回数が増えますとそれに伴い納期はズレ込む可能性があります。可能な部分は制作前に社内にて意見等をまとめて頂けますと幸いです。