顧客管理システム 福岡|独自メルマガ配信システムまでオリジナルのシステム開発を実施。管理システム構築で業務効率化

顧客管理システム構築 福岡
顧客管理システム 大野城市・春日市 ご要望に応じた顧客管理システムを構築
●会員登録簡素化→サイトスタンパー導入            
●会員登録の促進→
・施策検討                
・コンサルティング     
・人的なサポート      
●納品後の運用サポート
・操作レクチャー
・安心サポート
●データベース
・PC,モバイル連動 
・DMラベル管理 
・メール配信
・アンケートクーポン(長崎リンガーハットのレシートクーポンのようなイメージ)

顧客管理(データベース)システム構築

顧客管理をWEB化させる顧客管理システムを構築。データベースに関しましてはお客様のご要望を元に当社でお客様に最適なプランをご提案させて頂いております。顧客管理システムにはDM(メール)販促システム・アンケートクーポンシステムを搭載する事も可能です。
郵送費等のコスト削減は勿論ですが、顧客データベースを一つのマーケティングデータとして活用する事での施策・経営戦略の活用、または顧客満足(CS向上の為)のアンケートクーポン活用・レジスタとの同期によるレシートクーポンシステムとしても活用頂く事が可能です。基本操作に関しましては、当社スタッフの方で常にレクチャー・サポートさせて頂きますのでPCに不慣れなスタッフさんが多い企業・店舗様でも安心して利用可能です。お気軽にご相談ください  

顧客管理(基本)システム内の基本機能

お客様のご要望に応じた顧客管理システム機能(主要機能)
管理顧客数は無制限です。メルマガ配信人数での料金変動等はありません。
顧客管理の簡素化と管理者権限機能によるセキリュティー強化
顧客全般への一括メール配信システム
会員登録フォームデザインページの作成(1ページ※PC・mobile)
モバイル・スマートフォン端末対応(docomo・au・softbank)
空メール登録機能
顧客用途に応じたキャンペーン・クーポン通知可能なDMシステム
アンケートクーポン発行機能
顧客・条件検索機能
データベースからの印刷宛名(シール)作成
フェリカ端末によるQRコード不要の簡易登録
顧客別・来店記録データベース機能
商品販売(通販・決済機能)の追加
 

顧客管理(基本)システムの費用・納期に関しまして

顧客管理システム・DM(メール)販促システム・アンケートクーポン構築に関しましては、お客様の活用シーンやご要望によって加工工数が大幅に異なります。誠にお手数ですがまずはお問い合わせフォームまたはお電話(092-558-7974)まで直接ご確認をお願い致します。当社の強みは既存システムでは物足りない。
0から制作するとコストがかかりすぎる。だからこそこだわる部分は0からのシステム開発を実施し、こだわらない部分を既存システムから持ってくる事でのコスト(工数の簡素化)にあります。各種システムに精通した集団だからこそアレンジ出来る幅も広がりますのでまずはお気軽にご相談ください。    

受注・制作までの流れ|顧客管理・販促システム

  まずはお気軽にお客様のご要望・WEBサイトを使って実現したい事等をメールもしくはお電話にて担当者にお伝え頂ければ幸いです。(メールでご通知頂く際は可能な限り具体的に内容を御伝達を頂ければ幸いです)
お問い合わせ後、お客様のご要望等をヒヤリングさせて頂きながらの打ち合わせを実施させて頂きます。(福岡エリアのお客様の場合は直接お会いしての打ち合わせの実施可能です。その他のエリアのお客様の場合はSkypeまたはお電話での打ち合わせを実施させて頂きます。)
お打ち合わせ後、お客様のご希望の内容,当社からの提案をまとめた形式で、当社より企画提案書・お見積もり書をご提示させて頂きます。
TEL:092-558-7974(平日:AM10:00-PM19:00受付)
※当社は一切の売り込み行為・勧誘活動を実施しておりません。よってお問い合わせ後にお客様に対して当社より何度もご連絡する事はございません。お客様の「ご意思とご判断」を最も尊重させて頂きます。
  企画提案書・お見積もり書をご送付後に、詳細イメージ,オプションの有無に関しては、契約後のトラブリ防止の為に、当社ではメール・資料以外の方法でお客様にお伝えさせて頂くようにさせて頂いております
企画提案・お見積もり詳細に関するご案内後、お客様の方でゆっくりとご検討頂ければ幸いです。この際にお客様の技術・人員・運用プランに応じた「サポートプラン」も合わせて当社よりご提案させて頂きます。不明な点はお気軽に担当者までお尋ねください。検討後、当社へ受注を決定頂いた場合、下記工程に移行させて頂きます。
  お申し込み書・各種規約事項に関しての注意点をお客様に直接ご通知させて頂いた後、お客様にお申し込み書・規約事項・各種契約書をご送付させて頂きます。到着後に再度、内容をご確認頂いた上で署名・捺印を頂きご返送をお願い致します。
  お申し込みされるプランに応じた料金の請求書を発行させて頂きます。請求書は当月末締めの翌末の支払いとなります。※まずはお気軽にご相談ください。
  まずはサイト・システム構築に関する本打ち合わせ実施させて頂きます。今後のオペレーションに関しても確認をさせて頂ければ幸いです
本打ち合わせ後の2週間以内にお客様に準備頂きたい情報・データ各種を準備物シートとしてご送付させて頂きます。各種準備物が確定次第・都度毎に(準備可能なものから送付ください)当社まで返信をお願い致します。サイト制作・システム構築ともに、契約前の段階でお客様に概算納期に関してはご通知させて頂きますが、納期は約3ヶ月ー4ヶ月を概算目安として頂ければ幸いです。修正等のやり取り回数が増えますとそれに伴い納期はズレ込む可能性があります。可能な部分は制作前に社内にて意見等をまとめて頂けますと幸いです。